”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第37回 初夏を感じるおそうじ

2019.05.11 sat ”キッザニア”豊洲チーム
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいつもと活動時間を変えてのおそうじ。
私と”キッザニア”豊洲チーム常連のかやのちゃん(と言っても今回の参加はかなり久しぶり)は朝表参道で行われた活動からの[はしご]そうじでした。
朝からずーっと、沢山歩いたねー!!

この日は想像以上に暑くて(東京の最高気温は27.8℃だったそう)日差しをさけながら、暑さをよけながらの活動でした。
しばらく雨が多くておやすみが続いた”キッザニア”豊洲チームですが、急にこんなに天気が良くなられるとちょっとツラいですね^^;
半分ずつになればいいのに!
次回はどうなるかなぁ〜