北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

北新地チーム10月2回目(第4土曜)、大阪マラソン前日、定例おそうじ行いました!

2014.10.25 sat 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2回目の北新地おそうじは、大阪マラソンの前日。
ランナー受付会場に寄付先団体ブースがありますので、そちらの方にも顔を出してきました(^-^)v



チャリティーランナーとして全国各地のリーダーも駆けつけ、みんなで活動アピール頑張ってきました!!


そんなわけで、定例おそうじには途中から合流♪



…追い付いてみたら、着付け教室帰りの和風美女が!!
なんとも華やかな雰囲気の中、みなさん頑張っておられました。







ここでご紹介!
ランナー受付の後、時間もあるからと言うことで川崎駅チームより田村リーダーも私と一緒に参加していただきました("⌒∇⌒")

早くも新地メンバーと意気投合して、ノリノリでお掃除していただきました♪
田村リーダーありがとうございました(^-^)v




今回のよくわからんゴミシリーズ。
やたらでかいグラス…

お店から持ち出したりしたんでしょうか?
誰も得しないんで、是非おやめいただきたいと思います。。






その後もみんなでわいわいと♪
おしゃべりを楽しみつつ、ゴミ拾いも楽しめる素敵なグリーンバード北新地チーム。

こう見えてもちゃんとお掃除活動は頑張ってますよー♪v(*'-^*)^☆




そして少し早いですが、集合写真はハロウィーン飾りで!
ミキティーいつもキレイな飾り付けありがとね(≧▽≦)


北新地土曜おそうじは、第2、第4週やっております!
またお時間ある方は遊びに来てくださいね〜(^o^)/