北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】11月4週、定例おそうじ行いました!

2014.11.27 thu 北新地チーム posted by タイソン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に行って参りました!
北新地木曜バード!

なぜか僕が北新地チームのリーダー代行をする時は、
雨が降るというジンクスがあったのですが・・・

ついにジンクスを崩してやりましたよ!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

前回天神橋チームおそうじに参加してくれている人たちを含め、
総勢9バード!

久々にお逢いする方や、ラジオでDJされてる方、企業のボランティア週間でお越しになっている方など、バラエティーに富んだメンバーでした◎

皆様11月もありがとうございました!

12月もおそうじでキレイキレイして、気持ち良く新年を迎えたいですね◎

また来週もお願いします〜