北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】12月3週、定例おそうじ行いました!

2014.12.18 thu 北新地チーム posted by タイソン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月は1週目2週目と雨が降って、3週目でようやくおそうじができましたよ〜∩(´;ヮ;`)∩

この日は極寒。。。
集合時間を過ぎても、いつもレギュラーで来てくれる人と2人だけでした。。。

しかーし!
さぁ、行こうかと思った時に、
グリーンバード岡山チームリーダーがご夫婦で、参加してくれるというミラクル(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

いやぁーありがたいです◎
大阪マラソン振りの再会でした!


2週間ぶりという事もあってか、吸殻がわんさか落ちてましたよ〜

そしてなぜかレモンも・・・w


僕の今年の木曜バードは、今回で終了です◎

皆様今年もたくさん参加して頂きありがとうございました!
来年も是非是非よろしくお願い致します。

来週12月25日(木)はルパンさんかボブが担当です!
クリスマスゴミ拾い楽しんできて下さいね!