北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

北新地チーム【定例おそうじ】3月1回目

2017.03.11 sat 北新地チーム posted by 帰ってきたルパン(十川敬史)
7人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

どうもご無沙汰しております。
東京遠征から帰ってきましたグリーンバードルパンこと十川です。
久しぶりにホームに帰ってきたらチームの広報ぶちょーに任命されたので、さっそく日記をお届けいたします(笑)

昨日更新しようと思ってたけど、原因不明の頭痛(花粉症)により遅れちゃいました。ゴメンチャイ

んでもって、今回のそうじには遥々神奈川の武蔵小杉より那須野リーダーことあやちゃんが俺に会いに来てくれました(*^-^*)

さて、本題のおそうじの方はと言うと…

たばこ、空き缶がやっぱり多かったですが、やっぱおもろいごみが色々と出てきましたよ。

しょん○ん爆弾も久しぶりに拾っちゃいました。
ディオールの香水は甘い香りがずっとこびりついて鼻ずっとムズムズでした。
あとはトークがおもろくて気が付けば終わってました(笑)

締めはとり甚にて乾杯!
楽しいメンバーと喋ってごみ拾って食べて飲んで。

あやちゃんもお疲れ様でした!
また大阪遊びに来るときは遠慮なく寄ってなー!
そんなこんなの7birdでしたー

北新地チームは毎月第2、4土曜日の16時~と、第3木曜日の19時30分~で定例おそうじやってます。
皆様もお時間あるときはぜひお越しくださいな~

ホームページのリニューアルにまだ慣れてないんで今回はこの辺で。

んではでは~
(=゚ω゚)ノシ マタネー