北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地チーム】定例おそうじ行いました!【5月1回目】

2017.05.13 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
5人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子おらんやん!男ばっかりやん!!
(一同魂の叫び)

お疲れ様です!北新地のルパンです!
今回は北新地の超イケメン軍団による定例そうじの模様をお届けいたします(`・ω・´)ゞ

今回は女子がいないという最近割かし陥り気味な事態に憤りを感じ、そうじを始める前にビールで景気づけをする形でスタートしました(笑)
ええ、そうじは至って真面目に行っておりますのでご安心ください( ˘ω˘ )

昨晩~午前中ぐらいまで雨が降っとったんですが、その割にはごみが多くて袋もパンパンに。
写真を撮ったつもりが取れてなくてショックやったのが、北新地名物夜の一夜干しこと「パンスト」が捨ててありました。
タクシー掴まえるんに脚で停めたんすかね、雨に濡れてぐしょぐしょでした(笑)
他にはPRADAのグラサンが捨ててあったり、相変わらずおもろいもんが出てきますね。飲みすぎにはご注意を!

今回は超イケてる5birdのおそうじでした!
あ、もちろん締めにもビールいただきました(笑)

次回は18日の木曜定例そうじです!
ルパンリーダーで行いますので、お仕事上がりに、またまた新地で飲む前にちょこっとごみ拾い遊びいたしやしょう!
道具一式ご用意しておりますので、手ぶらでご参加くださーい(^-^)/

また、その次は27日の土曜定例ですが、今年もこの日に北新地チームごみゼロそうじを開催します!
おっきい友達からちっちゃな子供さんまで集まってみんなでワイワイやりたいと思います。ご新規さんもぜひぜひお越しください。

女 子 大 歓 迎

ということでまた次回~♪
でわでわ~
(=゚ω゚)ノシ マタネー