北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地チーム】木曜バード5月定例そうじ

2017.05.18 thu 北新地チーム posted by ルパン
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー!ルパンです!
夜の新地は人が多い!いやー、楽しそうで何より(*^-^*)
通行人の邪魔にならないように、きれいなおねーちゃんとごみを一生懸命探してきました(笑)

気候と関係があったのかわかりませんが、いつも以上にタバコのポイ捨てが多かった…
あんまり写真も撮れずに終わってしまい、少し後悔。
そんぐらいごみが多かったんすよ。ホント。

人数が少なめやといろんな話ができるんもグリーンバードのいいところ!
今回は雑談成分も多めにおそうじフィニッシュ。
3birdの袋がぱんちくりんになってしまいました。

次回のおそうじは27日の土曜日、ごみゼロそうじを行います!
新地に来るのが久々な方、その後の一杯が楽しみな方、メンバーにお呼ばれした方、何かの偶然で案内を見た方、
そんなみんなで集まって楽しくワイワイやりたいと思います。
道具はすべてこちらでご用意いたしますのでお気軽にご参加ください(^-^)/

それでは27日に会いましょう!
(=゚ω゚)ノシ マタネー