北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地チーム】ごみゼロそうじ!!!

2017.05.27 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
16人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、ルパンです!

5月30日は(ご・み・ゼロ)の日、と言うことで今回のおそうじはごみゼロそうじです!
きれいなお姉さま方とダンディーなオジサマ方と街をきれいにしてきましたでー

今回は日頃の行いが良かったのか、ごみがいつもより少ない!
メンバーも多いからどんどん街がきれいになってまう感じでした♪
この調子でごみが減ってくれると嬉しいですねー(*^-^*)v

今回はスポンサーのコカ・コーラ様よりドリンクの差し入れをいただきました!
みんなでおいしく楽しく写真撮影会。
どうもごちそうさまでした( ˘ω˘)
んで、恒例の麦酒もおいしくいただきました(笑)

そんなこんなの16birdでのごみゼロそうじでした!

次回は6月10日の土曜日、お待ちしておりますねー
(=゚ω゚)ノシ マタネー