北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】定例おそうじ【6月第3木曜】

2017.06.15 thu 北新地チーム posted by ルパン
3人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通りすがりのサラリーマン
「天六(てんろく)って言ったら天神橋筋六丁目のことでしょ、天一(てんいち)は天神橋筋一丁目だと思ってたら…」

アホか!それは天下一品じゃ!!どこから来た人かな?

ども、ルパンです。
今回は平日夜のおそうじをお届けいたします。

まず初めに、

ごみ多すぎ

どういうことなんってぐらい多かったです。
木曜史上最多更新ちゃうかってぐらいの量。おかげで翌日体中痛かったw

暑くなってきたからかコンビニのアイスコーヒーとタバコのセットが多いですかね。
待ち時間にその場で消費された的な。たまにわけわからんごみもありますがw
どうせ捨てるなら飲み切って捨てといてほしいなぁと思う今日この頃。

とどめのカレーで完全にやり切った感。
中辛の中にたまに大辛が混じってるんもおもろかったしw

今回はすごく頑張ってくれた少数精鋭の3bird
ほんとお疲れ様でしたm(__)m

次回の北新地おそうじは6月24日の土曜そうじ。
16時に北新地「ジローズジュニア」にてお待ちしております!

それでは
(=゚ω゚)ノシ マタネー