北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】梅雨明け1発目☀定例おそうじ【7月第3木曜】

2017.07.20 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!ルパンでっす!!
7月の木曜バードの日記をお届けいたします(*^-^*)

今回は株式会社HARIOよりたくさんの方がおそうじに参加してくださいました!
いつもメンズバードになりがちなんで、女性陣が多いとめっちゃ新鮮な感じ(笑)
またいつでも遊びに来てください♪

それにしても暑いっすね…
夜になっても全然涼しくないんで、いつもより気持ち駆け足気味で行ってきました。

サッと進んで、パッと拾って、おしゃべりは時間かけてまったりと。

そしてエロDVD発見!
DVD拾いたい人も遊びに来てください(笑)

そんな感じの9birdでした。

次回は22日の土曜16時にジローズジュニア集合です。
おそうじパーっとやって、おいしいビールをいただきましょう!


ここで一つご報告。

greenbird自販機の大阪第1号機が設置されました!

greenbirdのサポーター、コカ・コーラ社とのコラボ機で、売上額の数%が直接greenbirdの支援金となります。
なかなかおそうじに参加できないなという方も、自販機を設置するだけで街の美化活動にご協力できます。
また、支援の金額は自由に選んでいただくことが可能です。
全然知らない人もこの自販機で飲み物を買ったら、知らぬ間に社会貢献しちゃってるというスーパー自販機。
設置してもいいよ!って言う方がおられましたら、是非ご連絡くださいませー

それではー
(=゚ω゚)ノシ マタネー