北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】くっそ暑い定例おそうじ【7月土曜2回目】

2017.07.22 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏だ!ビールだ!!おそうじだ!!!

ということでルパンです。
くっっそ暑かった土曜おそうじの日記になります!
そろそろ太陽光が半端なくなってきた土曜そうじ、日差しに負けずに楽しんできましたー

今回もおそうじが始まる前に体冷ましのビールをぐいっと飲んでからスタート。
いやー、汗が出る汗が出る(笑)

まだ湿気がそんなに強くなかったので、カラッとした感じでいい感じ♪
日差しが強烈なんでサングラスなんかあったらいいかもですね。
暑かったからかそんなに人通りもなく、おそうじはしやすい一日でした!

これからしばらくはこんな日が続くと思うので、熱中症対策等必須ですね。
外に出たら焼かれ、中にいてたら煮られ蒸され。
体調管理にはくれぐれも気を付けて、また楽しくごみ拾い遊びしましょう♪
本日は合計9birdでした!

次回は8月12日が第2土曜日ですが、ちょうどお盆休みに入るので1回お休みにしようかと思います。
ということで8月26日の第4土曜日が次のおそうじになります!
木曜そうじは第3週の8月17日です!

それではまた次回のおそうじでお会いしましょう!
(=゚ω゚)ノシ マタネー