北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】osaka love!!な定例おそうじ【9月土曜1回目】

2017.09.09 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ルパンでーす!
PC立ち上げるんがめんどくさいからスマホから投稿してます(笑)

この週末がどたばたしてて日記書くのが一日遅れてしまいますた…
ゆるしてちょんまげ(;´Д`)

さて、今回の定例おそうじは色々嬉しいことが盛りだくさんで。
久しぶりに会えた人が元気そうにやってるのを見ると嬉しくなりますねー!
グッドニュースの内容が一番グッドニュースでございました(`・ω・´)ゞ

色々とぱわーをいただいたんで、あっし今以上にも頑張り倒しますよ!

と言うわけで告知!
きたる10月1日(日)、大阪ラブフェスティバルが開催されまーす!
わちきは直接は関わらないイベントですが、北新地チームに縁のある方々が出店されたり、なんやかんややってます!
ゲストも豪華ですし、大阪好きやでーって方は是非是非遊びに行っちゃってください(≧∇≦*)

運が良ければ現地で俺に会えます(笑)

詳しくはこちらをどうぞー
https://osakalove.jp

と言った感じの11birdでした!!
懇親会はいつものとり甚さんで濃い口下ネタ大会でした♪

次回のおそうじは9月21日の木曜バードです。
19時30分にアバンザ前集合ですよー!

それではまた次回!
(=゚ω゚)ノシ マタノー