北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】Newfaceだらけの定例おそうじ【12月第2土曜日】

2017.12.09 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
12人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております、ルパンでございます。

前回はおそうじに参加できず、日記も更新できずですみません…
全国1億3000万の北新地日記ファンのみなさまにお詫び申し上げますm(_ _)m

さて、12月入って1発目ですが、今回はなんと初参加メンバーが9birdとNewfaceだらけに!!!
ついに時代がきたか!(笑)

大学の授業の一環でごみ拾いに来てくれた人。
前からごみ拾いをやってみたく、友達を誘って参加しに来てくれた人。
前にパリチームの特集をテレビで見ていて参加してくれた人。
常連の北新地飲食店さんからのご紹介で参加してくれた人。

どのきっかけもめっちゃ嬉しいっすね(*^-^*)
また次回もよければごみ拾い遊びに参加して下さーい♪

そんな新顔メンバーwith常連の合計12birdでした!!

年内も残すところ21日の木曜そうじと、23日の土曜そうじの2回になります。
最近めちゃめちゃ寒くなってきてるんで、寒さ対策を忘れんようにお願いしますね(*^ー゚)

それでは!
(*゚д゚*)マタネ