北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】2017年最後の木曜定例おそうじ【12月第3木曜日】

2017.12.21 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
2人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年締めくくりそうじ(前編)!!
どもー!ルパンです!!

今年も残すところ後わずか、北新地木曜バードも気づけばラストとなりました。

みんな年末の忙しさか、あまりの寒さに負けたのか(笑)
久々のボブ&ルパンでそうじ行ってきましたよー(゚∀゚)

忘年会等々みなさん楽しそうで、北新地は賑わっておりました( ˘ω˘ )
人通りがいつもより多く、邪魔にならんようにてきぱきとごみを回収。
途中、今までにありそうでなかった強烈な物体も拾いつつ今年のおそうじも終了しました。

明日12月23日(土)、土曜定例そうじが北新地おそうじは年内最終となります。
常連で拾いまくってる方も、なかなか参加できんかったなーって方もおそうじ納めお待ちしております!

そうじ後は自由参加で忘年会もやりますので、こちらも奮ってのご参加お待ちしておりますね♪
(私は出勤日なので忘年会から参加に…)

16時、ジローズジュニア集合ですんでよろしくお願いしまーす(o゚▽゚)o

と言うことで、木曜バード年内最終は2birdでした!

それでは~
(・∀・)メリクリ-