北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】そうじして飲んで呑んでの定例おそうじ【3月第2土曜日】

2018.03.10 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早くも3月入りました!
ども、ルパンです!!
久々の土曜そうじ参加できました(笑)

最近木曜の夜そうじしか出れてなくて思ったんですが、日中やとやっぱゴミがよく見えますね。
良くも悪くも。。

探さんと見つからんようになってくれりゃーいいんですけどね!
がんばりまっしょい!!

今回のおそうじは8birdでした!

次回は拡大版フレンズデーと言うことで、ジローズの床が抜けんばかりの?大人数でおそうじできたらなっと思っております!!
ぜひぜひお友達、ご家族お誘い合わせの上ご参加くださいませー(*^-^*)
3月24日(土)16時、ジローズジュニア集合でございまーす!

それでは!
(*゚д゚*)マッテルデー