北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】雨上がりの定例おそうじ【4月第3木曜日】

2018.04.19 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちわっす、ルパンです。
最近は夏日になる日も出てきて、暖かいどころか暑いですね!
缶ビン等の飲み物ごみが多い季節になってきました(*`Д´*)

気づけば5月ももうすぐ、GW長期の人は楽しみなところでしょうか。
旅行先でもGB参加も楽しそうですね(笑)

さて、今回は雨降りの翌日そうじで、タバコの吸い殻をはじめ濡れてくちゃぐちゃのごみが多かったですねー
水分含むと重くなるからつらい…
傘はわけわからん向きで植え込みに刺さっとるし。

よい子のみんなは植え込みになんでもかんでも突っ込んだらあかんで!

と言った精鋭3birdおそうじでした~

次回もよろしくお願いしまーす((・∀・)(゚∀゚)
それでは!
(*゚д゚*)マタネー