北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】かんかんでりーの定例おそうじ【5月第2土曜日】

2018.05.12 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クールビズ始まりましたか?
どうもルパンです。
ジャケットがないと、こんなに快適なのかと痛感しつつ暑さと闘ってます(;´Д`)
おそうじの時も暑さ、熱中症対策しっかりとしていきましょー!

さて、今回のそうじは少数精鋭。
日差しも強くなってきたのでテキパキおそうじやってきました。

今回はいつもと比べるとごみも少なかったような…
飲料系は相変わらずでしたが。
毎回こうやったらええんすけどねー

それにしても、打ち上げの一杯がおいしい季節になってきました!
仕事や用事でお忙しい方もいてはると思うので、懇親会からの一杯もお待ちしておりますよー(*^-^*)

合計8birdの土曜おそうじでした!
それでは~
(゚∀゚)アツゥイ!!