北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ごみゼロそうじin中之島バラ園【6月第1土曜日】

2018.06.02 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
14人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、ルパンです!
今回は北新地チームのごみゼロそうじの様子をお届けいたしまーす(*^-^*)

今年のごみゼロそうじは中之島バラ園に向かってのおそうじ。
いつもと違う時間、いつもと違うコースにみんなでわいわいしながらおそうじをしてきました!

いやー、朝の掃除もやっぱり気持ちいいですね(*^ー゚)
お天気も最高潮!って感じの晴天で。
今回初参加のメンバーも数名いらっしゃって、めちゃめちゃ楽しいおそうじでした。

おそうじ終了後はみんなで青空ランチ(withお酒w)
北新地チームとお酒は切り離せないようです…(・ω < )
ランチからは隣の南森町チームも合流して、それはそれは言葉にできんぐらいのスペシャルタイムでしたよー♪

からの食後、中之島公園の芝生でみんなでヨガ教室。
メンバーのヨガの先生に教わりながら、食後の運動&ストレッチ。
みんな硬くてポーズが取れまへん(笑)

また今度もやりたいっすねー!

しかしながら残念やったことも。
それは…

バラ園のバラが全て剪定されていたこと…
秋の開園に向けてお手入れ済みでした。゚(゚´Д`゚)゚。

次回はバラ見たいですね(笑)

そんな素敵なスペシャルウィーク、合計14birdで楽しんできました!

それではまたー!!
(。・ω・。)バラミタカッタ…