北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】事務局から副代表いらっしゃい定例おそうじ【9月第4土曜日】

2018.09.22 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
16人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。
ルパンでございます。

最近なかなかそうじに参加できてない&雨で流れたりとで、久々の日記です(;´Д`)

今回もそうじは参加できてないんですが(笑)

久々のおそうじは事務局の副代表、福田さんも参加のおそうじ。
翌日の岡山の被災地支援の前に大阪に寄ってくださいました!

さて、台風やったりなんやったりの雨の後、天気の隙間をぬってのおそうじ。
気温もぐぐぐっと下がってきて、落ちてるごみも模様替えをし始めてます(笑)

…と言うか、ビニール傘多過ぎやろ(゚Д゚)
福田さん曰く、大阪は東京に比べてごみが多いそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに裏路地ならともかく、メインの通りにこんだけごみが落ちてるのは目立つんでしょう。
意識改革していかんとあきませんね(^_^;)

そしてそして、大阪マラソンチャリティーランナー用ビブスが届きました!
当日はこれをみんな着て走りますよ!!
言うてる間に2ヶ月切ってしまいましたが、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのおそうじは16birdでした!

それではまた!!
(*゚д゚*)マタネー