北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】すっかり秋らしくなった定例おそうじ【10月第4土曜日】

2018.10.27 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはー、ルパンでございます!

今回のおそうじは仕事は無かったのですが、用事のため参加できず…
今回も不参加日記となります(^_^;)

10月ももう終わりで気候も一気に秋に。
今年もあっという間に終わりそうですね。
おそうじも涼しく、快適に活動できるようになりましたよ!

大阪マラソンも近づいて、来月は北新地チームも色々活発に動いていきたいですね!
次回は僕も参加予定なので、ここ最近の活動不足を解消できるはず。

ちょっとずつ、キレイな街にして行けたらなーと思っとります!!

今回のおそうじは8birdでした!
次回は11月10日(土)の予定になりまーす!!

それではまた次回まで!
(>_<)ジカイコソサンカシマス