北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】色んなとこからこんにちは!な定例おそうじ【11月第2土曜日】

2018.11.10 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちわーす!ルパンです!!

今年のおそうじも残すところ後数回、日記もテンションあげていきますよー!

ここ最近、北新地に初めましての来客が遊びに来てくださいます。

前に見たことあるような…と思っていたらまさかの遠方からの来客、どうやら東京おったときに会ってたっぽい(笑)
旅行ついでに北新地おそうじに参加とか、良くんありがとう!

枚方からは素敵な女性のエントリーも!
ななちゃんもまた遊びに来てくださいね~(>_<)
一緒にディープな枚方トークしましょー!(できるとは言ってない)

そしてなんと。
おそうじには残念ながら間に合いませんでしたが、懇親会に台湾からの来客も(゚∀゚)
皐月さん、デンデンめちゃめちゃ楽しかったよー!!
またカラオケ行きましょね♪

おそうじしていい汗かいて、みんなで楽しくご飯食べて、最高の一日でした!
また次回もお待ちしてますね(遠方の人多いですがw)

そんなこんなの9bird(懇親会は12bird)でした!
次は大阪マラソン前日おそうじやりますよー
11月24日(土)も16時集合です!お楽しみに~(o゚▽゚)o

ではでは
( ˘ω˘ )オソウジノコトアンマカイテナイナ…