北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】大阪マラソン前日の定例おそうじ【11月第4土曜日】

2018.11.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
16人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ!ルパンです。
ここ最近人がよく集まる北新地チーム、今回のお掃除も大人数で楽しくお掃除やってきました!

…最近はじめましてさんがめっちゃ増えてきてまして(*゚д゚*)
それもこれも僕の徳のたまものですかね(違)

さておき(笑)、今回のお掃除は毎年恒例の大阪マラソン前日おそうじ。
チャリティーランナーのみなさんも大阪に駆けつけ、ランナーエントリーの後に懇親会に参加してくれました♪
いわゆる、【炭水化物祭】ですw
翌日のマラソンに備えてひたすら腹に炭水化物を詰め込みました。
18人で50人前のうどんを平らげたらしいです(゚Д゚)

来年は時間があればおそうじも遊びにきておくれー(o゚▽゚)o
全国津々浦々のメンバーでおそうじしましょう!

今回は16birdでのおそうじでした!
年内残すところ後2回(木曜入れたら3回)
寒くなってきますが、心暖まる北新地でお待ちしております(*^-^*)

それではまた!
(>_<)マラソンノケッカハ…