北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】内容盛りだくさんやった定例おそうじ【12月第2土曜日】

2018.12.08 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、ルパンです。
いやいや、それにしてもめっきり寒くなりましたね(*゚д゚*)
手袋が必須な時期に突入して参りました!

今回のおそうじの特別ゲストは…



マジで大阪のど真ん中、北新地に猿が出没しました(笑)

割と朝からニュースにはなってたらしく、依然として捕獲はされてないらしいです。。
お近くの方はご注意を~(゚Д゚)

さてさて、本題のおそうじの方ですが。

ゴミの傾向が変わってきましたねー
缶コーヒーの空き缶が一気に増えてきました。
中にはたばこの吸い殻がもりもり入ってるやつも。
信号側の植え込みに大体いてはります(;´Д`)

でもでも、北新地チーム初参加の女子中学生が一生懸命拾ってくれましたよ!
受験が近い中おそうじありがとねー!!

みんなでわいわいのおそうじは11birdでした!

年内の土曜おそうじも残すところあと1回になりました。
ラストの22日は忘年会もかねてみんなでおそうじ納めをやりたいと思います。
お時間都合のつく方、懇親会からでも参加大丈夫なんでお待ちしてますね(*^-^*)

それでは~
( ˘ω˘ )ボウネンカイタノシミ