北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】思いの外暖かかった定例おそうじ【12月第3木曜日】

2018.12.20 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、ルパンです。
早いもので2018年も残すところ後わずか。
一足先に木曜バードのおそうじ納めをやって参りました。

忘年会シーズンも相まって人も多く、ゴミを拾うのも大変(^_^;)
案の定、やたらめったらゴミ多かったw

あべっちと岡くんのツートップのおかげでかなりキレイになりました(*^ー゚)

忘年会を楽しんだ後、ごみを散らかすのはやめましょうね!
年末を飾るに相応しいおそうじでした。

木曜バード3birdにて、おそうじ終了しました!
また来年も北新地木曜バードをどうぞ宜しくお願いします!
(≧∀≦)ホナネー