北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】2018年ラストの定例おそうじ【12月第4土曜日】

2018.12.22 sat 北新地チーム posted by ルパン
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
ついにやってきました、2018年締めくくりおそうじ。
皆様今年も思い残し、また、ごみの拾い残しは無かったでしょうか?

一年もあっという間に終わってしまい、気づけば北新地のおそうじも7年目に突入しました。
来年も皆様と一緒に、明るく楽しく元気よくおそうじ活動ができたらなと思っております。

年末年始お酒等忙しい方もいらっしゃると思いますが、ゆっくり体を休めて、新年もまたおそうじでお会いできる日を楽しみにしております!

2018年の締めくくりは8birdのおそうじでした(*^-^*)

それではみなさん、良いお年を!!

(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)イイユメミロヨ!!