北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ちびっ子大活躍の定例おそうじ【1月第2土曜日】

2019.01.12 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
15人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
明けましておめでとうございます(≧∇≦*)

新年一発目のおそうじやってきました!

年末年始~十日戎にかけてのゴミが多いのではと懸念されましたが、思っていたほどゴミは無くてスムーズなおそうじでした。
…それでもまだまだゴミは多いですが(^_^;)

そして何より、今回はちびっ子が大活躍してくれたため大人大助かり!
ほんまポイ捨てしてる大人達は見習っていただきたいですねー( ˘ω˘ )

そんな2019年のスタートは15birdでした!
年始からおもろごみ盛りだくさんの北新地、またのご参加お待ちしておりますー!

それでは今年も一年、どうぞよろしくお願いします!
(゚∀゚)マタネー