北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】寒さで顔が痛かった定例おそうじ【1月第4土曜日】

2019.01.26 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
14人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです!ルパンです!!

皆様風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?
超絶寒かった週末のおそうじ日記でーす。

今回は初めての参加の方がなんと8人!
思わず「なんでこんな寒い日に来たんですか?」って聞いてまいました(笑)

みんな色々な方法で北新地チームの情報を知っていただいたみたいでめちゃめちゃ嬉しいっす(*^-^*)

んで、肝心のおそうじは…

とにかく風がきついw
顔は痛いはゴミは舞うわで、ここ最近のそうじで一番修羅場でした(^_^;)
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!

こんだけきつい日はそんなに無いはず何で、またよければ遊びに来てくださいね~(*^ー゚)

寒さを耐えしのいだメンバーは14birdでした!
次回のそうじはもすこし暖かいとええなぁ~

それでは!
( ˘ω˘ )コタツニコモリタイ