北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】寒の戻りの年度末定例おそうじ【3月第4土曜日】

2019.03.23 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでーす!
みなさま、三寒四温のこの頃体調管理は大丈夫ですか?
あっしは漏れなく花粉症で色々しんどいです(笑)

さてさて、3月も終わりに近づきようやく春らしく…と思った矢先の寒の戻りおそうじ。
春なんか冬なんか、はっきりしてほしいっす(^_^;)

そんな中、どうもポケモンGOでなんか珍しいのが出てたようで、北新地に来なさそうな人で溢れかえってました(笑)
ポイ捨てはせんようにねー

一昨日におそうじもあったおかげか、街も比較的キレイな感じ。
毎回こんな感じで頼んます!!

3月の締めは8birdでした~
次回はさすがに春っぽい気候になっててほしいっす。

それでは、また!
(゚∀゚)ンジャノー