北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ちょうど夏至の日やった定例おそうじ【6月第4土曜日】

2019.06.22 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
14人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわー
体調が今一つ優れないルパンです(^_^;)

今回は夏至の日!
と、たまたま被った定例おそうじ日記です(笑)
日照時間が長いだけあって、日中が暑い暑い(;´Д`)
そしてごみも多い多い…

夏に向けて?アイスコーヒーのカップやペットボトルが着実に増えてきてますね。
たばこの吸い殻は相変わらず。
少しずつでいいので、減ってほしいですねー(@_@)

京みやこチームリーダーのつばきさん北新地料飲協会の理事長さんも参加いただき、初参加さんも含めて総勢14birdのおそうじでした!!

次回は人気のあのチームが参加する予定…?お楽しみに(*^-^*)
それではまたー
(゚∀゚)ヤットカメー