北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】盆おどり付き定例おそうじ【8月第4土曜日】

2019.08.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
最近やたらと涼しくなってきてますねー
このまま秋に入ってくれれば良いのですが、はてさて。

8月ラストのおそうじは、残念ながら小雨が落ちてきたのでそうそうに切り上げに。゚(゚´Д`゚)゚。

その後ビールを飲みながら(?)待ってたら、小雨も落ち着いてきたので予定通りみんなで盆おどりへ。
見てるアホにはなかなかなれないので、みんなで踊るアホにw

いい汗をかいたところで今日の活動はおしまい。
8birdの楽しい1日でした!!

それではまた次回!
(゚∀゚)ジカイハソウジモネ!