北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】大阪マラソン前日おそうじ【11月第5土曜日】

2019.11.30 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
13人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでございまーす。
大阪マラソン前日おそうじやってまいりましたー

全国から沢山の仲間が大阪入り!
今年は岡山チームがおそうじに参加してくれましたー(*^-^*)
他にも参加予定の方もいてはったんですが、予定が会わずと言うことで残念。

みんなで楽しくおそうじの後は、こちらも恒例の炭水化物祭りへ。
マラソン挑戦する人も、応援する人もみんなでおいしくいただいてきました。

今年の大阪マラソン前日おそうじは13birdでした。
また来年もお待ちしておりまーす!

(゚∀゚)マラソンオツカレサマデシタ