北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】寒さに負けるな定例おそうじ【1月第3木曜日】

2020.01.16 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
1人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ!ルパンですー
先日の土曜おそうじに引き続き、木曜バードも新年おそうじやってきました!

暖冬暖冬言いながらも二日ほど前から冷えてきた大阪北新地。
今日は少ないかな~と思ってたら案の定、久しぶりの単独お掃除でした(笑)

逆に考えるんだ、のんびりおそうじしちゃってもいいと。

時間やペース気にせず、久しぶりにゆっくりおそうじ。
ゴミ袋いっぱいの、もひとついっぱいでフィニッシュ。

次回はも少しあったかくなってるとええなー
2020年一発目の木曜バードは1birdでした!

それではまた~
(@_@)ホッカイロホシー