北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】11周年!記念おそうじ【10月第4土曜日】

2023.10.28 sat 北新地チーム posted by ルパン
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもどもルパンです。

先代しんすけリーダーからの、2代目リーダールパンで活動を続け、
北新地チームも気づけばなんと11周年を迎えました!
引き続きごみ拾い遊びを面白おかしく楽しんでいけたらなと思ってますー!

にしてもこないだ10周年って言ってたような気もしますが、月日が経つのが早い早い(笑)

周年と言いつつやることはいつもと変わらぬおそうじ。
今回はおもろごみがてんこ盛り、そんなところでお祝いしてもらわんでええですw

いつもがおもろいから取り立てて何かせずともおもろいのが北新地おそうじのいいところ(≧▽≦)
1つ悔やまれたのが当日自分が体調不良で、もひとつ盛り上げきれなかったところですかね。
写真もあんまり取れずすみませんでしたm(__)m
12周年に向けて体調整えていきたいと思います(笑)

11周年おそうじは7birdでした!
ではでは~
キセツノカワリメニゴチュウイクダサイ(@_@)