北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】冬、はじめました?な定例おそうじ【11月第4土曜日】

2023.11.25 sat 北新地チーム posted by ルパン
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
ちょっと前まで今日は涼しいとか暑さが勝ってましたが、びっくりするぐらい寒くなりましたねー
急に変化しすぎて身体が全然ついてきてくれないです(@_@;)

とは言えもう11月末ですしね、ナンダカンダ毎年こんなもんやったかも。
師匠もフライングして走るぐらいの寒さですが、地に足付けて落ち着いておそうじしていきましょう!

今回は久しぶりに元チーム留学生のシ君も参加!
一緒によく来てくれていたルス君は今は北海道で仕事に就いているとのこと。
また大阪に戻ってくる機会があればぜひ遊びに来てくださいね♪

今回のおそうじは6birdでした!
次回12/23(土)が年内ラストおそうじです!
おそうじから忘年会とキチっと締めて終わりましょう(笑)
ではまた~
ボウネンカイヤルゾー(/・ω・)/