北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】新年あけまして定例おそうじ【1月第4土曜日】

2024.01.27 sat 北新地チーム posted by ルパン
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
今年も始まりました!
まだまだひんやりしておりますが、天候に負けじと頑張っていきましょう!!
(雨天は中止になりますがw)

第一回目は北新地チームのイツメンが揃い踏み。
皆様テキパキとおそうじをしつつも、おもろごみへのセンサーも抜群。

「るぱーん、こんなんありましたけどー!!」

の勢いで僕を呼んでくださいます笑
ぜひみなさんもおもろごみの発掘にご参加くださいませ(≧▽≦)

2024年第一回目は6birdのおそうじでした!
昨年末より北新地チームのインスタも始めましたので、ぜひフォローもお願いします♪
https://www.instagram.com/greenbird_kitashinchi

それではでは~
(゚Д゚)ノコトシモヨロシクオナシャス!!