北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】恥ずかしくも楽しかった定例おそうじ【2月第4土曜日】

2024.02.24 sat 北新地チーム posted by ルパン
11人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです。
雨続きの1週間で天気どうなるか心配でしたが…
さすがの晴れ男、きっちり晴れました(笑)

まだ2月なんでそれなりにひんやりはしてましたが、動いてるとなんやかんやあったかいもんです。
それよりも日がそうじ終わるまで出てたりで、落ちるのがだいぶ遅くなったなと実感。
春はすぐそこなんでしょね~

今回はいつもの常連さんと久しぶりの古参組。
そこに加えて福岡から転勤で戻ってきた福岡チーム帰りさんと、
前回インフルエンザで参加できなかったちびっ子バードちゃんとご両親も改めてのご参加!!
終わりの会は知らない大人たちに囲まれて恥ずかしかったと思うけど、
「楽しかった」の一言を聞けて(無理やり聞いて?w)嬉しかったよー

またよければご参加お待ちしてますね(^_-)-☆

2月おそうじは11birdのおそうじでした!
北新地チームのインスタも始めてますので、ぜひフォローお願いします♪
https://www.instagram.com/greenbird_kitashinchi

それではまた~
(; ・`д・´)ハルハキテモカフンハクルナヨ