北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

木曜夜 11月3回目の定例おそうじ

2013.11.21 thu 北新地チーム posted by 関西事務局 徳永翔太
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北新地平日おそうじしてきました!
今回集まってくれたのは、初参加3バード含む6バード!!
まず初めに自己紹介してからおそうじ開始。


今日は道路脇のタバコの吸殻が結構多かったので、まずは集中してお掃除!!



途中から道路脇と歩道の二手に分かれてのおそうじ。


歩道側も隠れたところにゴミが落ちています。
狭いところにも、初参加の方が果敢に拾いに行ってくれます◎


約40分道路近辺のおそうじし、最終地点辺りの難関!木のベンチの隙間にタバコやら雑誌が埋め込まれているのでトングを上手く使い、ほじくりだします!!
最近よく参加してくれるビス君は、この作業にハマッています(笑)


難関を終え、ゴール地点へ!
最後は皆で集まって記念撮影♪


今回はなかなかのゴミの量でした。。。
皆さんほんとうにおつかれさまでした!!

次回は11/28(木)19:30〜です!
お時間ある方は是非遊びに来て下さい☆