北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

12月1回目(第2土曜)定例おそうじ行いました!

2013.12.14 sat 北新地チーム posted by 三浦 瞬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


師走です!

今年も残り僅かとなりました。12月定例お掃除第1回目スタートです。




今回は超スペシャルゲストの登場です!ボクシング世界王者の高山勝成さんに来て頂きました。

高山さんも、北新地チームに加わり一緒にゴミ拾い遊びに参加♪




そして、今日はTV大阪の方々が撮影にも来られていました。

「あまりカメラを気にしなくても良いですよ〜」と言われつつもやっぱりそこそこ気にしてしまいますよね^^;

元気いっぱいの子供達を一生懸命カメラで追っかけていました。

(※放送は12/19木曜日17:13〜 テレビ大阪「夕刊7チャンネル」にて)






今日は本格的に寒い日でした。それでもさすがは12月、新地周辺も多くの人々で賑わっていましたよ。

TV局の方の撮影の様子は、「何の撮影してるんだろ?」っていう感じで多くの方々の目を引いてました。

興味をもった方はお気軽にどうぞ♪ 手ぶらでOKです!




ゴミひろい遊びの後は、恒例のGood Newsタイム! 最近あった良いニュースの報告に、チャンプ高山さんも加わって頂きました。

またオフの時はぜひご参加お待ちしています!




本日25bdでした! 

次回土曜日定例お掃除は12月28日(土)。今年最終のおそうじですよ〜! 気持ちよく年越しできるように
北新地の大掃除をしましょう!