北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

12月2回目(第4土曜)定例おそうじ行いました!2013年最終日!

2013.12.28 sat 北新地チーム posted by 三浦 瞬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



始まりました! 第4土曜日定例おそうじ。
本日2013年の最後のおそうじとなりましたー!
いや〜本当に早いですねぇ。。。

お馴染み 御堂筋→2号線 ルートでおそうじしていきます。





今年はたくさんの "おもろーゴミ" を見つけてくれた(特にスマホ)十川さんが早速GET!

新地のお姉様方の名刺たくさん。。。 家に持って帰ったらマズイのは分かるけど、そこら辺に捨てたらあかんよー。




"おもろーゴミその2" カバン。。いやこれはゴミというより置き引きか何かなのか。。。

昨晩は仕事納めの会社さんも多く、新地も今年一番の賑わいでしたからね。 師走っぽいです。

これは交番へ。。。





みんなで光を囲んで、、、、

↓↓↓




こんなん!!!



めちゃめちゃ怪しい…W

新地チームは年末もこんな感じ♪ 和気あいあいと おそうじ していたのでした。





ちゃんと、普通の集合社員も撮りましたよ!

今年最後の定例おそうじは12bdでした!!!



今年も色々な方に"ゴミ拾い遊び" 参加して頂けました。
みなさん本当にありがとうございました!

ゴミ拾いを通じで今まで知らなかった人との繋がりができたり、道行く人からも応援してもらえたりと、、、なんだか良い事だらけでしたね。

来年はさらに多くの輪が広がる事と思います! ワクワクしますねぇ♪ 2014年もどうぞよろしくお願いします!!!