北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

2月2回目(第4土曜)定例おそうじ行いました!

2014.02.22 sat 北新地チーム posted by 三浦 瞬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




始まりました!
2月第4土曜日の定例おそうじです。

今日は2月22日となんかゴロも良い日♪
はりきっていきましょうー。




今日はワンちゃんもお掃除(お散歩)に参加^^
なんか、和やかな雰囲気になりますね。

道行く人の注目度も抜群!
グリーンバードの広報担当でよろしくお願いします。




中間地点到着!
今日もまだまだ寒い日でしたが、多くの方に参加頂いていました。

そのおかげで、中間地点ながら既に多くのゴミをGETできてます♪



ファミリーで参加してもらえましたー!
積極的にゴミひろいしてくれてましたよ^^




…そして大人達はこんなんしてました。




遠くからも! 子供以上に遊び心を忘れない北新地チーム。。。遊びの幅が広がってますねー。




最後にいつもどおり集合写真をパシャリ!
本日、22bdでした。お疲れ様でしたーー!!