北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】10月3週目、定例おそうじ行いました!

2014.10.16 thu 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風一過、気候もすっかり秋に…
そんな涼しげな北新地の夜、10月3週目のおそうじ日記です♪

今回集合時間の19時30分まで一人で不安だった、十川がお送りします笑


とは言いつつも、しっかり集まるメンバー。
この後も仕事上がりなどで遅れつつも、皆さん駆けつけてくれました!






アバンザ前から進み、そのまま2号線沿いを西から東へ。
いつもよりやたらゴミが多いような。。

日中に町内会の方が掃除をされたそうなのですが、短時間で異常なぐらい捨てられてます…ドウイウコッタイ


何とか片付けつつ…



メンバーが仕事で抜けるので、途中で一枚♪

とか言ってたら、この後すぐにもう一名も遅れて参加!
途中からの参加も、途中退席もなんでもOKなグリーンバード。

このブログを読んだあなた、是非次回からの参加をお持ちしております(^o^)/







前半部分はゴミが多かったけど、そのあとは割と少なめな感じで。
大物にも出くわさず、夜の街をキレイにしていきます。







最後に知る人ぞ知る?デッキスペースに集まって集合写真(^-^)


メンバー自作の2周年グッズを装着してます♪
通りの人からめっちゃ見られてました笑

そんなこんなの合計8birdでのおそうじでした!!


次回は10月23日木曜日、19時30分に堂島アバンザ前でお持ちしております!