神戸チームのおそうじ日記

KOBE osouji nikki

姫路ワクワクX'masお掃除

2015.12.24 thu 神戸チーム posted by たけちゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「X'mas戦士」

クリスマスイブの朝
"姫路TEAMワクワクX'masお掃除" 開催しました!

いつもは夜に活動する姫路チーム
みんな口を揃えて「明るいとゴミがよ〜見えるねぇ」
そう!
よー見えるんです。すごく昔の空き缶発掘したり

なぜか道端に放置された消火器に遭遇したり(笑)

街の皆さんからも我々の姿がよー見えるんでしょうね。
お仕事中のおじさまにお菓子いただいちゃいました♪


今日は岡山チームリーダーの松原夫妻がサプライズ参加!
お掃除の途中で姫路の美味しいパン屋さんでモーニングタイムです。


雨あがりの姫路の街を歩くみんなの姿がカッコよくてドキっとしましたよ。

X'mas戦士のみなさん ありがとうございました!

※姫路TEAM facebookページ
https://m.facebook.com/greenbird.himeji/