神戸チームのおそうじ日記

KOBE osouji nikki

姫路ワクワク木曜ナイトお掃除

2016.03.10 thu 神戸チーム posted by たけちゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春は足踏み」

あれ?
「春」の到来はしばらく先のようですね。

3月10日の"姫路ワクワクナイト木曜掃除"
今夜も頼もしいバードたちが集まってくれました








寒い夜だけど足どり軽くお話しながらお掃除

商店街の角のタバコ屋さんに先日携帯灰皿とフライヤーを置かせていただいてたので補充ついでにおばあちゃんとお話も(恥ずかしくて写真NGですって 笑!)


お財布も拾っちゃいました

参加者の方がその場で交番にお届けにダッシュ!

そして今回より手作りミニ袋登場(笑)。便利です!


ナイスフットワークなみなさんのおかげで今夜もたくさんゴミを拾いましたよ。


ありがとうございました!

◇グリーンバード姫路チームFacebookページ
https://m.facebook.com/greenbird.himeji/