神戸チームのおそうじ日記

KOBE osouji nikki

姫路SUNSUNSUNDAYお掃除

2016.03.20 sun 神戸チーム posted by たけちゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春はもうすぐ〜〜♪」

"春分の日" 姫路の街は観光客のみなさんでいーっぱい!


姫路チーム、今夜は15バードで出動です。


春の嵐の忘れ物でしょうか
壊れた傘を数本収拾。
使い物にはならないかもしれませんがポイ捨てはダメですよね・・・。






県外から参加していただいた方。
初参加の方。
休日をのんびり過ごした後、参加していただいた方。
ヘアサロンTICK-TOCKのスタッフのみなさん。
いつもお仕事を終えてから駆けつけてきてくれる友人。
ワイワイお話しながらのお掃除は自然と笑顔になりますね。


三連休のど真ん中、ゴミも大量です。


しっかりお掃除した後、集合場所のTICK-TOCK Airlineに戻ったら、まだ働いてるスタッフさんがお出迎えしてくれました。嬉しいな〜♪

参加者のみなさん、楽しい夜をありがとうございました!

次回は3月24日(木曜)19:30スタートです。

◇姫路チームFacebookページ
https://m.facebook.com/greenbird.himeji/