神戸チームのおそうじ日記

KOBE osouji nikki

姫路ワクワク木曜ナイトお掃除

2016.03.24 thu 神戸チーム posted by たけちゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「spring と smiling」

"もうすぐ春やね〜〜" 何回も言ってるのに
気まぐれな季節の神様に翻弄されっぱなしの3月。

笑顔が素敵な12バードが集まってくれました!


ゴミ見つけても『笑』
冷たい風が吹いても『笑』




1時間のお掃除タイムはずっとにぎやか♪


初めましてバードや
東京からやって来たベテランバード
今日から春休みバード
みんなでたくさんのゴミ拾いましたよー。






姫路の街がピカピカになってますます春が待ち遠しいですね♪

参加者のみなさんありがとうございました。

4月の姫路チームもよろしくお願いいたします!


◇姫路チームFacebookページ
https://m.facebook.com/greenbird.himeji/