神戸チームのおそうじ日記

KOBE osouji nikki

HAPPY RAINBOW MONDAY

2016.11.28 mon 神戸チーム posted by まーくん
9人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HAPPY RAINBOW MONDAY!!!
急な告知に関わらず、いつも温かく参加してくれる皆様にARIGATO-CHANです。
今回のおそうじ遊びには、まもなく文化祭です。と、TEAM高校生も参加してくれました。
素晴らしい意識ですね。
自分の学生時代はと言うと。。。。ですね(汗)
また、LUCKYな出会いが。。
11/28は、年に1回の”フランスパンの日”でした。
ドンクの大将が、教えてくれました。
フランスパンを入れる包装紙を考えたのも、神戸!?
神戸のなるほど知識が増えました~!!
いろいろなご縁を拾える greenbirdに感謝しています。

次回のおそうじ遊びは、12/12(月)19:30~ 神戸大丸北側の服部メガネさんに集合です。
寒いので、暖かい恰好で来られて下さいね。
おそうじの用意は、こちらで準備していますので、子供心を忘れないでくださいね。

BEST!!!