北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2016/11/08

2016.11.08 tue 北九州チーム posted by 村上 実麻
26人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんこんばんは!
小倉チームのマオです( ̄^ ̄)ゞ

最近、寒さが
だんだんと厳しくなって来た
今日この頃ですが、
今日はそんなに寒くありませんでしたね!

ですが、今日は雨がパラパラ降りながら
の活動でした。゚(゚´ω`゚)゚。

今日の活動は26人の参加で、
初参加は1人でした。

今日は第二回世界獣医師会、世界医師会会議~One health~が11月10,11日にあるということで!
いつもとは違うコレット付近や堺町方面の掃除を行って来ました(*^o^*)

活動の前には警察の警備課の方に
不審物は対処するのではなく
警察にいち早く知らせるなどの対処方法を
教えて頂きました٩(^‿^)۶

みなさん不審物を見かけたら
近やらないでいち早く
警察に連絡よろしくお願いしますm(__)m

また、これからさらに寒くなると
思いますが、寒さにめげずに
頑張っていきましょう‼︎

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2016.11.15(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.11.11(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.11.17(木) 18時20分
場所/カフェ「よつば」
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)