北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2016/11/29

2016.11.29 tue 北九州チーム posted by 興梠 守
18人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
親知らずを抜いて満足に食事ができないまもっちょです!
辛いです(笑)
食しか楽しみがないもので・・・
早くうまいもんが食いたい!

という、だけなん情報は置いといて、
活動報告に移ります!

今回の参加者は18名、初参加の方は1名でした!
しかもその方は書道家の方らしいです((((;゚Д゚))))
私も実は書道習っていたんですよ?
字はヘタッピですが(笑)

活動中の話ですが、
参加者の方が車に轢かれかけたらしいです。
車が駐車場に入ろうとしたんだとか。
十分に注意しないとですね(><)
せっかく活動に参加してくれたのに、
怪我をされては楽しめませんから・・・

でも今回も楽しく活動できたので良かったです!
みなさんまた活動しましょうね!

それでは次回の活動紹介です。

◆小倉チーム◆
日時/2016.12.3(火) 13時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.12.2(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.12.15(木) 18時20分
場所/カフェ「よつば」
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)