北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【2017.2.7 小倉羽ばたき活動@小倉繁華街:報告】

2017.02.07 tue 北九州チーム posted by 村上
34人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
テストが終わって幸せの絶頂にいるマオです!

今日の活動は初参加者5名の
34名での活動でした‼︎
たくさんのご参加ありがとうございます。

今回もたくさんの傘を拾ってきましたよ(笑)
前回に続き減らないですね~
それと壁の隙間にたくさんのゴミを発見!
ゴミはゴミ箱に捨てましょうね(涙)

あと今日はいつも活動に参加して頂いてる~
ふえちゃんから早めのバレンタインということで
チョコクッキーを頂きました\(^o^)/
とても美味しかったです!
ふえちゃんありがとう‼︎

そうそう今日の写真はですね
現リーダーのまもっちょさんともう一方が
専属カメラマン(笑)として写真を撮ってくれました!!
すごいきれいです。
ありがとうございましたm(__)m

まだまだ寒い冬が続きますが
これからも頑張って活動して行きましょう!

◆小倉チーム◆
日時/2016.2.14(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.2.10(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.2.16(木) 18時20分
場所/カフェ「よつば」

それでは次回も同じ時間、同じ場所で会いましょう!!