北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2017/02/14

2017.02.14 tue 北九州チーム posted by 松下
31人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!green bird新メンバーのまっちゃんです(*^_^*)
よろしくお願いします!

今日の活動は初参加者5名の
31名での活動でした!
みなさん楽しそうに活動していました。

受験前ということで、
高校生がたくさん来てくれて嬉しかったです♪
今日はなんと、
入れ歯や耳かきのゴミがありました。
耳かきは予想外でした・・・

当日はバレンタインということで、
green birdからチョコレートを
プレゼントしました(^○^)/

まだまだ寒い季節が続きますが
これからも頑張って活動して行きましょう!

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2016.2.21(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.2.24(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.3.16(木) 18時20分
場所/カフェ「よつば」
次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^o^)